narow

shiyuのこだわり

shiyu の中身について

 

こんにちは。narowです。

わたしたちの第一弾プロダクトである、shiyuよもぎバスエッセンスが

現在MAKUAKEにて先行予約販売中です。

 

バスエッセンスのこだわり

 

『シンプル』

これこそ、心地よくケアできる最強の魅力ではないかなと思います。

中身のレシピもシンプルに、余計なものは配合せず、必要なものだけを。

 

 

バスエッセンスはよもぎ※1が主体ですが、ほかにも配合している和漢植物エキス※2が3種類あります。

※1ヨモギ葉水、ヨモギ葉エキス(全て保湿成分)

※2ウンシュウミカン果皮エキス、ツボクサエキス、ツルドクダミ根エキス(全て保湿成分)

 

①ウンシュウミカン果皮エキス

②ツボクサエキス

③ツルドクダミ根エキス

 

全て保湿剤として配合していますが、それぞれに特徴や良さがあると思っています。

3種類の和漢植物エキスも長野県産です^^

 

さあ、今日も自分を労わろう!

自宅で簡単よもぎ浴。

 

ぜひ下記MAKUAKEサイトより詳細をご覧ください。

https://www.makuake.com/project/shiyu/

 

コメントは受け付けていません。

特集