narow

BATH TIME

BATH TIME FOR ME

 

こんにちは。narowです。

私たちは日々を穏やかに過ごすことをコンセプトに商品を開発しています。

 

今日は、お風呂を自分のケア時間に。。。というお話です。

 

 

自分のことを癒すためにお風呂に入る方はどれくらいいるだろう?

 

少なくとも私は当てはまりませんでした。

なぜなら、子供と一緒に入っていて、自分のことをケアする余裕がないからです。

子供たちの身体を洗い、髪の毛を洗い、お風呂で遊び相手をする。

とにかくまずそれを優先させる。

なので自分のケアをしている時間は基本ないのです。

 

最後に自分のことをササっと済ませて出る。

それが毎日の入浴時間で、当たり前の生活でした。

 

でも、先日主人にお願いして、1人でお風呂に入ってみました。

 

慌ただしかったお風呂の時間がとっても癒しの時間に思えました。

ノンアルコールの缶片手に鼻歌が出てくる!

 

なんだこの素敵な時間は!!!

 

と、自分でもびっくりするくらいとっても幸せな時間を過ごせたんです。

15分やそこらの時間で、こんなに気持ちがリラックスできるんだ。。

と驚きました。

 

お風呂のお供は何でもいいんです。

 

私のように、冷たい飲み物を飲みながら、とか本を読みながらとか、音楽を聴きながら、とか。

 

自分で自分のご機嫌をとって、その日を気分よく終えたらきっと明日も頑張れる。

そう思いませんか?

 

そんなお風呂のお供に、shiyuよもぎバスエッセンスをぜひお試しください。

 

水不使用のバスエッセンスなので、よもぎ浴が簡単にご自宅で。

 

きっとあなたのリラックスアイテムの1つとして活躍してくれるでしょう^^

 

ご購入は下記MAKUAKEサイトにてどうぞ★

https://www.makuake.com/project/shiyu/

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集